北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

またしても

2006-01-25(Wed)   C : 3  T : 0
日記さぼってましたorz

言い訳ですが、中学二年生も結構忙しいんですよ^^;

いや、ホントホントw























・・・説得力無ぇorz

えーそれで1月の覇王樹LVあげ経歴ですが
43になりましたd
・・・それだけ(ぁ

詳しく話しますと

まず40~は友と一緒にαロボ狩ってました~
途中友がいないときは知らない人と一緒に狩ったり
でその人と友録したりw

そして42の60㌫らへんからαロボあきたので(ぁ
グルクエを少ししました~
そのグルメンバーがLvは僕と同じくらいでも(最高45Lv)みんな強くてw
経験値は来るのにすぐクリアというすばらしいグルでしたw
それで43
その時点で日曜日

そしておとといはINできなくてー

昨日はαロボに変わる敵を探しにいろんなところを飛び回ってました
友がjrレイス狩ってたからそこいって、ゴレムいって、河童いって、狐いって、
で結局猿狩ることにしましたw

サクチケ土曜日までですが~@2Lvがんばりたいなと思ってます
ちなみに土曜は英検ですw4級ですw
がんばってきますw
さらにさらに僕の英語の成績は平均±0
そう!つまり平均!
そいつが英検を受かることが出来るのか?!
しかも勉強しないでメイポしてるやつが!!
・・・神のみぞ知る・・・・

・・・応援してくださ(ry(爆

閉店~
スポンサーサイト

Comment


タイトル未入力

どうも~、お久しぶりです。
投げ族最近作り始めたんスけど、とりあえず名前教えときますね~。
「蒼之瀬海」です。

ご報告どもっす
てかあけましておめでとうございまっす(ぁ(遅
えーっと友録送ってイイ系ですか?

No Title

イイ系ですwww

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/157-fa30b85c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

