北風屋


--------(--)   C : -  T : -

40!

2006-01-20(Fri)   C : 0  T : 0
ぇーかなり夜遅くなってしまいました・・・ただいま1時20分です・・・

このごろはサボテンは38Lvから2日1Lvをめざし刻々とLvあげをやっていて
ヘクラー強化が結局できなくて1.5mで+5のヘクラー買っちゃいましたw
その強化品で最初はJrセリオンがんばっていたんですが・・・挫折
あれ足早くて狩り場狭くて、しかも攻撃力せっかく上がったのに1発で狩れることは多くなったけど書く札じゃないということで今日からαロボを狩ろうということになりました。。。

このごろの僕の1日のメイポ時間は、
8~9時SDT 夢宇魔で手下狩りで金ため・・・・(少しでも
10時~12時 覇王樹堕でLvあげ
という流れなんです
で38あたりから10~12時では1日LvUpきつくなっちゃったんで(早
ただいま1日50㌫目指していました

がしかーし
αロボ、
超ウマーーーーーーー

サクチケありで、jrセリオンで10分8~10㌫なのにたいし、
サクチケありで、αロボだと、10分11~14!!くらい!!
さらにαロボ足かなり遅いのでまたまたHP薬ほとんど使わずにすむ!!
で今日はかなりいつもより早くLvUpするはずだったんですが・・・
10時~親が使ってたorz

で、やっと寝たのが12時だったので12時ころからIN
そして決死の思いで狩り狩りウマー狩りして
ドロップ無しですが何とか黒字で

LVUP!!!
とうとう30の大台を超え、40来ました~~♪
この調子でリア友を抜くぞー!おー!

というかαロボの狩り場ですが
機械室で狩っているんですが
あそこ3段なので3人(下弓など遠距離↑2段できれば戦士斬り短距離アサシンなのでもおk)で狩れば
沸き最高潮!!で狩れそうなんですよねー
是非やってみたいですw

っということで夜遅いので明日に影響でるのでこれにて閉店

40近くの強化武器装備した弓s、是非是非αロボおすすめしますd(2、3発で狩れるなら。)

じゃ閉店!!SSは明日!!(ぁ


ちなみにスキルはやっとソウルアローあげましたdこれで石弓買わなくてすむd
アサシンにこんなスキルでたらもう無敵になっちゃう(ぁ

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/156-e013772a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

