北風屋


--------(--)   C : -  T : -

四次職

2006-01-19(Thu)   C : 14  T : 0
ぇーなんか暇だったんで(することはたくさんあるんですが・・・)
ネットサーフィンしていると、4次職情報があったので少し紹介

ちなみに元はここ

えーっとまず戦士
ヒーロー
いろいろスキルありますが特に注目すべきスキルが

手持ちの剣を破壊し、強力スキル発動。
無数の剣が飛び出し、制限時間内、画面上の敵を攻撃する

・・・装備破壊するのか・・・・
で見てみると最高Lvが50で(やっぱ4次だからなー)
最高持続時間30・・・秒?
最高攻撃力1700㌫!
あと冷却時間っていうのはたぶん次にスキル使えるまでの時間でしょうが最低で100・・・秒?

・・・すさまじいですね・・・w
雑魚剣でいいんなら一番最初の50メルの剣でよさそうなんですけどw

次パラディン
・・・ぇーこれといって目立ったものはないですねorz
強いていうなら暗黒属性なるものと聖属性攻撃が出来るということでしょうか
これだとプリースト(ビショップ)の立場無くなりそうですが、まぁビショップのスキルを見るとそうでもなさそう・・・・

そしてダークナイト!
これすごそうですw

まず召還石を消費して、龍に乗る!とか
これは龍にのって移動速度高まり、ついでに龍が攻撃できるらしいです・・・
・・・・か・・かっこよそう・・w

あと、書き方がすごいんですが

地獄の地からモンスターを召還し、マップ上に強力な攻撃をする
あと攻撃パターンはほえるのと魔法とあるらしいです

・・・すごそうw

ついでですがモンスターに気づかれずに近づけるってやつ
・・・これは意味あるのか・・・?(ぁ




次に魔法使い
アークメイジですがー
日本のをみるとたしかメイジから統一されるみたいに書いてあったんですが、火毒と氷雷に分かれてるみたいです・・・

で火毒がなさそうなので氷雷ですが

注目すべきはー
MAP上のモンスターを硬い氷で攻撃することができる
最大同時15体!

硬い氷っていっても凍結時間は変わらないみたいですが、最大15体はすごそうですね

あと雷の攻撃で感電ってあるんですがただ書いてあるだけなのか新しい特殊状態なのか・・・・・

そしてビショップですが。。。
すごいスキルがあります・・・

LvUp時のHP追加分を増やすことが出来る

ぇー一見みるとバイタライズと同じ効果ですがー
なんと効果を見ると、LvUP時のAPが上がるみたいです・・・
・・・やば・・・・
なんかもう強化の意味が全くなくなってくるような効果ですが
最大+15だそうで・・・LvUPしたらAP20・・・
まぁ、ありえなそうですね(ぁ

あと悪魔のモンスターに防御を無視した攻撃とありますが
これも結構強力そうですが、アサルターの防御無視攻撃と同じようなかんじなんでしょうかね?

それとこれはかなり有名なPTを復活させるスキル、ちゃんとありましたw
ぁでも、書かれている成功確率は最高20㌫だそうです。。。ぇって感じですが・・・




そして最後、ナイトロード!!
これは・・・また結局アサシン黄金時代になってしまうのか!?

まず画面上のモンスターを攻撃出来る・・・というのはつまり広範囲攻撃でしょうか?

そして死んだ時にメルを払ってその場で生き返られる・・・・
狩り場独占できちゃいますね・・・・(ぁ まぁ手裏剣無くなったら結局充填しなきゃいけないけど

そして身代わりモンスターで防御・・・・パペット?!
それとも自分にくっついて効果を発動するんでしょうか?

とここで注目すべきスキル!
PETが攻撃できるスキル!!
これはナイトロードだけ使えたらすごく卑怯なきがするんですけどーーー。。。

あと広範囲にメルを振らせて多くのモンスターを攻撃できる・・・・
結局広範囲攻撃出てきましたが・・・・

以上でしたーーーー
ぇー何度も言いますが元はこのサイトです
というこで情報源はここにありますので、引用するならこのサイトをちゃんと表示しましょう

ちなみに↑の、、、引用とおもってくださいd

ぇーこの情報、ホントにそうなるか分からないんですが、
なるとしたらヒーローの武器破壊攻撃とか、ビショップのAP+とか、
そこらへんもうちょっと変更した方がいいと思うんですけどねー
得にビショップのAP+は・・・アークメイジの立場が・・・


以上!!閉店!!

Comment


私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

タイトル未入力

おいおい
ビショップでそんなのでたら
アークメイジで反乱おこすし
4次でぁいくらなんでもつよくしろ!!

Re:四次職

正直馬鹿じゃないの?
ap ってのは ステータスでHPを上げたときに
HPの増加量が15ってこと
まあだからバイタライズとほぼ同じ
それとナイトロードのところは斬りになってます 弓ないし
引用するならもっとちゃんと見て書いてください

投げは4つしかでてません@2つくらいありそうなので
期待できますね投げ最強は変わりそうにないです
魔は所詮魔力=INTが100あがったところで
戦士のJタコと変わらない
まあスキルがどうなろうと戦士と投げは最強

Re:四次職

弓とか25連射とか30連射とか引用元では50連射とか・・・
50連射だったら投げ最強が崩れるかも・・・・
1発160%まで出るそうだから。
160×50で8000・・・・(゜゜;)
30連射でも4800(・д・`)
火力最強弓か戦士でしょうかねぇ。
元サイトの「きっとあたる」には吹いた(藁

Re:四次職

a>
コメントありがとです<(_ _)>
えーっとご説明しましょうd
まず、ナイトロードの所が斬りになっている、これは1月時点で、斬りも投げも同じでした。はい。覚えております(ぁ
それに1月時点で弓使いのスキルはまだ公開されてませんでしたOTL
それでこの記事を更新するつもりは全くなかった物で、この有様となっています。はい。
ただいま確認したところ、投げ賊のスキル、どうやらでてますね(ぉ)しかもNAR○TOのシカ○ルの技みたいなスキルとか多重陰分身みたいな技が・・・(爆
前はそんなこと書いてなかったんですOTL

@ビショップのAP+のことですが
↑にリンクされてる「メイプルポイント倶楽部」様の引用ですが、
「AP配分が増す点で職によって有利・不利が生じてしまう」
これを見て、AP+だと思いました。でもちがうみたいですねOTL
まぁたしかにこんなのあったらアークメイジの立場ないでしょうし。

それとINT+100でJタコと変わらないとありましたが
もしAPすべてINTに振るとして、このスキルMAXだと、10Lvで200INTあげれます(爆)AP配分+15ですから。5+15です。
まぁ120LVですから、1Lvも相当揚力いりそうですが、このスキルはMAX 5Lv なので、122でMAXにできます。
そこからLvあげたとしても、頑張って目安ですが150になるまでに28Lv。1Lvで20ですので、INT+560(ぉ
まぁ一応補助職なので、そこまでINTいらないといえど、+560あれば結構いくのではないかと。

まぁそれでも戦闘職にはその戦闘職のスキルもあります。
なので補助職なりに。とHPをあげれば、まぁ毎Lv最低限のINT+5はするとして残り15AP。
これを全部ふれば一回のHP+量は約10なので1Lvで150、10Lvで1500となります。
MPならベネフィット(だっけ?)があり、MP+があり、もっと高いMPいけるんではないでしょうか
そうなると耐久力UPになると、かなり使い道があるスキルになると思います

・・・まぁあったらの話ですが(ぁ
大体話しが旨すぎますしねw


A>
コメントありがとです<(_ _)>
そうですねー弓最強職になるかもですねーっていうかなってほしいですねー戦士にも。
ホントこの頃投げ以外の戦闘職がなんかもうOTL

Re:四次職

せっかく弓を100ぐらいまで頑張ったのだから(=∀|
報われてもいいはず!(ぁ
どちらが上とはっきり言えない関係を築くのが、
メイポの課題ですねww
  • 燦(弓の話題出した人) #-
  • URL
  • 2006-05-30(Tue) 02:26:28
  • 編集
  • Top↑

Re:四次職

燦s>
ですよねー
韓国鯖などは結構投げと他の職も対等らしいと聞いたんですが

日本のNEXONももうちょっと工夫してほしいですね。職の差が縮まるように。

投げを弱体化させなくてもいいから、弓や戦士や斬り、魔がもっと引き立つような装備とかアイテムとか狩り場とか作ってほしいですね。

Re:四次職

この情報は嘘らしいですよ。

確か、これは中国のサイトの情報が元なんですがー。
それを読むに当たっての注意の部分に嘘であることが明記してあります。

Re:四次職

初コメントありがとうございます


























・・・うぇ

なんですか?!
どうも情報ありがとうございます<(_ _)>

・・・でも消すのもなんか・・・・・

・・・・どうしよう・・・・・・・

消した方が良いというコメントが来たら即消します。はい。

まぁ嘘だとしても、こんなのあったらいいなーて感じで。感じで。。。感じで。。。。。。。
思ってもらえば・・・・(ぁ

Re:四次職

「本物」の情報は出回っているんですか?
もし出回っていたらUPしてもらいたいですっw
でも他サイトでもこんな感じでしたねぇ~('A`)

Re:四次職

燦>
まぁ見つけたらアップしてみますが、もし仮に違うスキル書いてあってもそのサイトも嘘かわかりませんからね^^;
まぁ見つけたら一応アップします。はい。

Re:四次職

どもです(´▽`*)

Re:四次職

結構正確なサイトを発見したのでカキコします
(これ名前だしていいんでしょうか?)
まずいと悪いので検索方法だけUPします
「みらくる めいぷる 4次情報」ででるとおもいます

Re:四次職

早速見てきます<(_ _)>

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/155-c9458f7f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

