北風屋


--------(--)   C : -  T : -

ダブルLVUP!

2005-12-13(Tue)   C : 1  T : 0
今日は2体LVUPしました~♪

今日の一言ネタ
20051213214754.jpg

Niceカメラ目線!(ぁ

ってか。。。このごろネタがなくなったからか。。。ネタおもしろくなくなってきたorz
ぁ、前からおもしろくないか。。。
今日はまず夢宇魔でIN!!
そしてまずルディ移動して、友を待ち待ちαロボ狩り!
そして30分くらいして・・・
20051213215127.jpg

やとやと54ですょぉ(ぁ

しかし、このごろひしひしと思うこと。。。。
夢宇魔よえぇぇぇぇぇorz
ぇーまた最近つくった友のアサが僕に追いつきつつあるんですが(てかおいついてるしorz
そいつと比べると完璧よゎぃですorz
まぁその人強化一応してるし、DEX70で押さえててあと雷シュリってこともあるんですがー
それにしても差があるんですよねorz

なので

夢宇魔を後少ししたら・・・
夢宇魔を停年させようかなと思っています(ぁ
そしてだれを浮上させるかというと
若手組のやつらです(20Lv代)
旋風はやっても良いんですがあまりやる気にならず(ぁ まぁやる気になったとしてもルディクエキャラにしようかなと
邪光は・・・まぁ今はいいんですけどねー。まぁ40近くの友の手伝いなどを中心に活動しようかなと

すると浮上してくるのが20代なんです・・・
特攻隊長は・・・金膨大にかかります・・・こいつはまじ甘く見ていましたorz
まだお金が貯まってからにしたいと思います(ぁ
そして速攻隊、最初はこいつでいこうと思ってたんですがこいつもアサとあんま変わらないくらい強化に金かかりそうなので、夢宇魔とかわらん・・・

こうなると・・覇王樹ですか。
そうです覇王樹です(ぁ
ということでこれからは覇王樹にしようと思います(ぁ



まぁこいつ石弓にしようとおもって、石弓なら強化に金もそこまでかからないし、装備もやすいし、まぁまぁ安定してるしそこはいいんですが
あれなんですよーLVあげ
弓はなーぜか、他と変わらない用でなーぜか僕的に上げにくいんですよね・・・(ぁ
あと僕の大好きなPT狩りにさそわれにくいことですか(ぁ

でもまぁ。とりあえず、、、30は目指したいと思います。。。(低
いやだってさ、いままで目標結構たてているんですが、全くあまり達成してないんですよねぇ・・・
だからせめていけるLVで行こうと。せめて行けるLvで。

・・行けるかな?(ぁ
ということで閉店。。。

ぁ、ついでに、邪光もLvあがりましたんで(ぁ
やっとFアロが1000普通の敵にもいくようになりましたw
ほんとは邪光もこれから良い時期なんですがねぇ・・・
全くキャラに飽きすぎもうちょっと育てりゃいいのに(他人事ですか・・

Comment


タイトル未入力

ほら!書き込みしてあげましたよ。
クソガキ!
  • 名無しさん #-
  • URL
  • 2005-12-14(Wed) 19:41:57
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/147-d4a6371e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

