北風屋


--------(--)   C : -  T : -

新狩り友~w

2005-12-07(Wed)   C : 0  T : 0
今日は友のちょっとした手伝いをしたんですが、狩る気にならなかったのでー(ぁ
狩り友募集で叫んでみましたwSS取り忘れたorz
そして合計5名の方々が内緒を送ってくれました~
っしゃぁd
一応全員に自己紹介みたいなのを(何狩るとか、狩る時間とか)友チャで言ったんですが、Lvが57くらいの人とかもいて、しっかり狩れるかすこし心配ですorz
まぁ。。。ヘイストで何とかがんばりたいと(ぁ
も ち ろ ん狩りますけど。そりゃぁ。
まぁ・・・皆様に負けぬよう、がんばらせて頂きます(__)
で、11月にリア友がアサを作っていて、それがいま50になったので(オメ
そしてもうすぐでゎなく即抜かれそうなのでー(ぁ
僕よりLV低いんですが、とりあえずその友を目標に掲げたいとおもいます(ぁ

打倒!「l○○l」!!(ぁ
l○○lって一応名前ですょ
がんばるぞー(ぉーーー


今日の一言ネタ
20051207214104.jpg

Lv4で親密度6!!やばw
ちなみにこのペットが何かと何を装備してるかがわかったらあなたはすごい!w

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/143-57241b6f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

