北風屋


--------(--)   C : -  T : -

いってきましたd

2005-12-02(Fri)   C : 0  T : 0
今回はSSたくさん載せるつもりでながくなりそうですw
まず海MAP、さっそくいってまいりましたーw
Maple0081.jpg

海中はこんな感じですねーw
泳ぐって言うか浮く?ジャンプずっとおしてればずーっと上までいけますw
でゆっくり降りるので長い通路なら降りながら攻撃で狩れるかも
横にいるのはスキューバペペ、経験値はたしか100でそんなに強くありませんでしたー
ちなみに浮いてるときに魔法は使えて、弓は友の話では使えるらしいです
ヘイストは最初効かないとおもってたんですが、歩くと一応効いてるみたいで少しははやくなりました
どっちにしても遅いんですがねーw

20051202232906.jpg

ここから隠しMAPいけますw
でもあんま中は変わってませんでしたねー
それと途中にある掲示板みたいなところもワープゾーンになっていて、ショートカットが出来たりします

ちなみにモンスターは、
ふぐっぽいのが2種類と、スキューバペペと、子供オットセイ、親子オットセイ、牙つきオットセイですね
ふぐっぽいのは浮いてます。それ以外は浮いてませんねー
強さは、まあl45以上あればまぁまぁいけるかなぁと。
40くらいでもいけることは全然いけます。
まぁ全体的にそこまで強くないのでー
そんでふぐっぽいのは攻撃すると、ふくらんで下方向に針をとばします。
あたり判定は下方向かな。右下左下もふくみます。そこまで大きくはないし、回避可能だと。
親子オットセイと牙付きオットセイは、魔法使います
プラトンクロノスとかマスタークロノスとかとおんなじかんじで、ちいさな魔法陣がでて、発射って感じですね。
回避不能だと。距離があれば届かないと思いますが

20051202233616.jpg

この赤珊瑚の坂道のとこを上へ上へいくと、鯨のグラフィックがあり、そこをさらにいくと、
20051202233708.jpg

きれいな鯨島上へ到着しますw夏と冬の見事なコラボ(ぁw
そこにいるNPCはクエストありますよー
オットセイからでるオットセイの肉50個で、景品がするめだったような・・・(ぁ
オットセイの肉は特殊ETSなんで、まぁスライムで言えばしずくみたいな感じ。

20051202234007.jpg

ちなみにたぶんここがラストだと。横にいるのが牙付きオットセイw
それとここでは帰還書つかえないので~たぶん。牛乳はためしてませんが

あとこの海MAP全域、いるとダメージくらいます。
で、敵がだす空気の泡?っていうのをつかうと、15分押さえられます。
それと一番最初のオルビス塔地下層2(?)スキューバペペしか出てこない場所ですが
そこの2番目の穴?に入ると酸素ボンベクエです
2階ありますよー
それでゎ閉店

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/140-3101e783
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

