北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

新ギルド介入

2005-11-30(Wed)   C : 2  T : 0
ぇー数学テストの題問1の①の問題、+と-だけの計算だったのですが、それすらまちがえて母に怒られ怒鳴られさんざんの夢宇魔です。

みなさんはテスト終わりました?期末テストとか。
僕は先週終わったんですが・・・結果は・・・まぁいままでの僕の成績的にはそこまでよくないですが、このごろ低迷していた点数の中ではまぁいい方だったです。90点代やっとでたし。うん。

ちなみに僕は5教科より9教科得意で、中間、期末テストより実力テスト(範囲が知らされてない。そして広い)の方が得意なんですが、前の実力テストは過去最低レベルでしたね・・・
みなさんはどっちが得意ですか?


さて、リアルの話はここまでにしときましょうなんか現実逃避してるみたいで嫌ですが
この前新ギルドに入ったんですよ。リア友が作ったんですが、グリフィンドールってやつ。まぁこのごろのハリポタブームに乗りすぎいい名前じゃないですか?たぶん(ぁ

ぇーちなみに、翼は、掛け持ち禁止なんですが、他キャラはいいらしいので(実際TAKAsはサブだけ入ってますねー)邪光だけはいってます(何げに副マスターw)。
構成はマスタが勝手にそろえた人(僕に取っては他人)と、リア友3人くらいですか
集会はしてませんねーwてかブログもう一つたててそれをギルドHPにする手もありますけど・・・めんどorz

それと新キャラ作りましたおまえキャラたくさん作ってばっかいるくせLvあげしないから最高Lvが51なんだよ
ぁ、でも未公開です。それなりにLvあげるかLvあげめんどくさくなるまで公開するつもりはあまりないんで。はぃ。

@このごろコメント少ないですねー・・・(ギクッ
まぁ1日2、30人くらいのINですから仕方ない事もありますが。
ということでみなさん、
コメントよろd
リアルのテストの話でも愚痴でも荒らしでもいいですからー(ぇ
ぃゃ、最後のは冗談ですけど、まじリアルの話とかでもおkなんでコメントよろーwついでに相互リンクくれたら管理人は一人部屋で大喜びするんだけどなぁ・・・(ボソ

ぇー文だけの記事でかなりつまんないと思うのでここらへんで閉店。
今回からは最後にネタコーナーがんばって作ろうと思います。
メイポでおもったこととかー。リアルのこととか。

でゎ閉店


今日のネタ
「誕生日の叫び」
ぇー前の記事に書いたと思いますが、誕生日がまぁこの前だったんですょ
そんでほんとリア友が全く全然話題にふれるでもなくなにもいってくれなかったので、さすがに寂しくて、
20051130000055.jpg

と叫んだところ、
20051130000239.jpg

こんなにも祝ってくれました~;;
この後も今日私も誕生日ってひととかまぁ数人祝ってくれました;;
あ~りがとう~(嬉涙泣涙泣涙

しかしその後もリアともは相変わらず祝って和くれませんでしたょーっと
さらにそこまで祝ってもらいたいとかバカみたいとかいわれましたょーっと
スポンサーサイト

Comment


メイポ・・・

 今日メイポできないの?
  • ひろろん #-
  • URL
  • 2005-11-30(Wed) 18:48:03
  • 編集
  • Top↑

誤解

ぃゃ、これ、更新したのが0時まわってたから30日になってるけど
書いたのは実質29日だからw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/137-7bea04bf
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

