北風屋


--------(--)   C : -  T : -

LVLVUPP!

2005-11-27(Sun)   C : 0  T : 0
今日は最後の2倍時間ということで6時半ごろから鴉狩り。
で、昨日ほぼあがってたからLvUp!37だぜぃ(ぇ
その後もかりかりかりかり。。。。途中でPTに2人くらい入って一緒にかりかり
かなり沸きがよくなり、2倍時間もかりかり・・・でLvUp!とうとうキタ38!!
その後は友のLvあげの手伝いしてーーー9時に落ち。
・・・ネタねぇ・・・orz
まぁ2Lv上がったのは嬉しいけど真面目にやりすぎたか・・・がらにもない
ぁ、ついでに今人気度募集中dスタライ装備まで@18!(ぁ
みんなー上げ逃げヨロー(爆死

うーん・・ネタネタネタ・・・・SSにないかな・・・ぉ!あった

そいえば昨日、旅行の後INしたとき、友からエスター売って貰いました~w
んでこのまえ豚買ったときの、余った200Pでやったガシャででた体力の書30㌫を無謀にも張ることに。
てかそれの相場何?(ぁ
そして・・・・

























20051127220958.jpg

読める?w
一応成功!w僕30の運あるなー(ぇ
こんなんなりました
20051127221043.jpg

なかなか。
ちなみに前強化したリボンピグヘアバンド
20051127221129.jpg


ということで
どっかのブログでやってた覚えがあるんですが、書の成功枚数、書き記したいと思いますw
このごろの結果ねw

書使用数4
10㌫成功0失敗1
60㌫成功0失敗0
30㌫成功3失敗0
70㌫成功0失敗0

ってことで閉店!

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/136-5720f7fe
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

