北風屋


--------(--)   C : -  T : -

豚。

2005-11-23(Wed)   C : 2  T : 0
今日は昼から出かけていたんですが、途中でサンクス寄ったので、親が選ぶまで待ち、親には「先に行ってて」と言って、こっそりP買っちゃいましたw
といっても僕の財布もそこまで余裕ないので、1000Pぽっち。
友のみんなは3000Pとか買ってていいなーと思いながらどきどきのP買いでしたw
てか・・・まぁ僕は・・・財布の運営がかなりへたなんですよね^^;
中学2年にもなって3000円くらいしか財布に入ってないんです
まぁ小銭は結構あるんですが。
僕お金がはいったらすぐ使っちゃうんですよねー^^;

さて、その話はさておき、P買ってちょっと上機嫌で7時に帰り着きました。

が、

そのとき家ではこんなやりとりが。。。
「明日なんの日か知ってる?」
「ぇ?・・・ぇーっと・・・なんだっけ?w」
「分かってるよね?」
「・・・・・はぃ・・・・」
ぇー明日は・・・まぁ、あれですよ、そうテスト

ということでPCを尻目に黙々と勉強する降りして時々本呼んでたりしてました・・・

その後チャンスがめぐってきたのでこっそりIN
そして・・・買っちゃいました・・・
20051123232158.jpg

豚です・・・・w
ぇー犬じゃなく、パンダじゃなく、前の黒猫じゃなく、なぜこいつを選んだか。
答えはただ一つ!
そだちやすいらしいd
だって育てるのだるいんだもーん(爆死
ってことでまぁいろいろ言ってですね
20051123232339.jpg

ばか
20051123232349.jpg

愛してる
20051123232400.jpg

トイレ
など。。。。。
んで一気に5Lvwはやw
前の猫より、言うこと聞きにくいようなきもしますが、それでも早い・・・
とりあえず30日で15LVめざしてますwペットで話したいw

ということで閉店。名前も付けたかったな(ボソ
ぁ、ついでに名前を付けるんだったら、電光石火か、中肉中背。

ゴメソ。ウソ


てかキャーーー今見たら2000HITキターーーーー
とうとうてかやっとユニークビジターが2000を突破!(嬉涙涙涙
これからもたくさんの人に見て貰うようにがんばります(__)
どうぞ末永く見てやってくださいませ(__)そのためにはまずお気に入りにいれy(ry

Comment


豚の名前

ぼくも豚の名前決めてあげるえーとね・・・・・・
 「弱肉強食」    どう?wwwwwwwwww
センスなくてホントごめん;;
  • ひろろん #-
  • URL
  • 2005-11-24(Thu) 20:57:07
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

自称センスない名前とってもありがとう。

うーん、、、寺尾にするゎw























冗談d

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/131-2ccc2953
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

