北風屋


--------(--)   C : -  T : -

やっと2次転職!

2005-11-19(Sat)   C : 0  T : 0
今日は気合いたっぷり8時くらいからIN。
まず鴉を狩り狩り狩り。。。んで30分くらいで・・・
Maple0029.jpg

まちにまった30Lv!

ということで鴉を惜しみながらも速攻でエリニアへ!

そして悟空・・・じゃなくてハインズに話しかけ
20051118184747.jpg

手紙GET!

その後早速北の森へ!
Maple0031.jpg

途中、魔法使い隠し転職教官のロニ(ぇ にあいさつして、

Maple0033.jpg

おっしゃこいや~~~~、で開始10分

20051118185244.jpg

GET!

そしてハインズに渡して。。。

2次転職キターーーーーーーって
火魔ですd
最初はネタ覚悟でファイアーアローあげましたw

そこまで興奮することでもないですが(ぇ

そしてその後グルクエに行ってやっていると、気の合う女キャラの人が友録をw
ってことでその人の友達を何人か紹介しましたw

そのままグルクエを7回連続くらいでして(ぇw
その間、1回に水1個と橙の薬1個くらいですみましたw
なのでかなり黒字~♪

それで60㌫まであがったのでいったん落ち。
そして友達のエルナス行きを案内しようと夢宇魔でIN
その船の中で、気の合う人がいて、
20051118185926.jpg

お金をばらまき、お金風呂を体験しました~(ぇ
リアルでもやってみたいなw

その後・・・落ちた・・・・orz
ってことで僕はオルビス行きそびれたので友に生き方教えてそのまま邪光でIN。
そんでその友から借りたINT+2のタオルを付けて、鴉狩り~~~
んで狩って狩って~~
Maple0037.jpg

またまたLVUp~
こんどはテレポにも降って、後はファイアアロでしたが、まぁ攻撃力は変わらず・・・
ってことで終わりー長くなっちゃったw

それにしても、1日2Lvあがったのいつぶりだろうw
ってことで閉店~



おまけ
20051118190452.jpg

30LVの60㌫時、たぶんカニクエ専用キャラがいっぱいいるんだろうなーw
めっちゃ超しちゃいましたw嬉しくないけどw

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/125-5277fabc
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

