北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

やっと・・・

2005-11-17(Thu)   C : 2  T : 0
今日はほぼ邪光で狩りました~
なんか北特長INしてないですねー^^;
・・・狩る気おきねぇ・・・orz

まぁ気を取り直して、まず木ダンで少し狩り狩り・・・で
Maple0026.jpg

やっと29ですw

そんではやく2次したいなぁと思い、グルクエへー
だけどあんまメンバーに恵まれておらず、スースラもほぼ一人で狩り状態でした^^;

っとここで、今日の ~夢宇魔の愚痴~ コーナー(ぇ
・・・まぁそれはいいんですけど、このごろのカニクエをメインでやってる人は、なんか礼儀をしらなさすぎですね。
別低いLvなのはいいんですけどー僕まだクーポン集まってないのに僕が狩ったクーポン好きなように取ってお礼も言わないし
人に狩ってもらってるのに「早くしてー」とかもうかなり頭に来ます。
昔の僕もそんなんだったんでしょうかね・・・・そうだと思うとかなりショックです。。。
それにしてもいくら顔がみえないからといっていろいろ言い過ぎだとおもうんですよねー。ほんと。
まぁ僕も同じようなやつなんだろーなー今も。。。。まだまだ青二才ですね。ぼくも。(ツカイカタマチガッテナイ?

さて、その後は一回落ちて、で10時ごろIN
そしてカラスを狩りましたーウマウマウマウマウママママmmmmmmmm
途中SHOP放置してたんですが、なんとか狩り場とられず・・・
そしたら龍も来て他ので一緒に狩ることに。
そして龍がきて数秒たたないうちに、なんと!アレをドロップ!!

























Maple0027.jpg

はぃお約束ーorz
そのご龍はすぐおちましたとさ^^;南無
そして、今度こそ、ソロ狩りで大きなドロップキターーーー
















Maple0028.jpg

はぃ同じネターーーーーo....rz
まぁ経験値はなかなかたまったのでよしと。
ってことでOUT。明日は転職かなー
閉店~
スポンサーサイト

Comment


てゆーか邪光は火毒にすんの?
あの@おまえも死んだのか(プッ(ナカマ
風呂はいってから来たら誰もいなかったし(カナスイ
明日はいっしょに狩ろうね(キモ (´・ω・`)

ん、火魔でいく。
そこまで育てるつもりはないけどねー
まぁせめて旋風とおなじ39くらいまではいきたいなー

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/124-1be3be61
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

