北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

バナーーーーー

2005-11-16(Wed)   C : 1  T : 0
ぇー今日はまずデザインを更新。
青と白を基調としたデザインです。
一応デザインは全部借りてるんですが、とりあえず僕の作ったデザインじゃなくとも、感想お待ちしております(ぇ

そして200×40のバナーも2個作りましたー
いろんな色を作ろうと思い、まぁ僕は黒とか好きなんですけど、カラスでつかっちゃってるのでー次は青をつくりました。
んで青でスキルでいいのないかなーと考えて、サモンドラゴンに決定。
次は弓の召還の鷲鷹コンビにしようと思ったんだけど、首の切れ目が微妙(ぇ だったのでw3分ほど選んだあげく、チビパイレーツにすることに。
パイレーツじゃなくて、チビなところがみそですw
って青と緑なんで、赤関係ないんですが、バック色は赤w
ほんとはチビバイキングも入れる予定だったんですが、3人で向かいあわせはきつかったんでやむなく2体に~
ということで出来たのが↑の二つです。
お好きな方をお選びくださいw
もちろんお持ち帰りでw

ってかこのごろバナー作り凝ってるんですよー(マダ3コダローガ
楽しいですよねw(ぇ
でも作るのはいいけどそんなたくさんあっても・・・って感じなんで^^;
まぁ↑のバナーのご感想もどしどし募集中ですd
ということで閉店~~~~バナー、使ってあげてください(__)











・・・・つかさ・・
バナー、北風屋と関係ないよねorz
もう北風屋のきの字も入ってませんょorz
まぁ。。。どんまいwということでw
だってSSはSSでめんどくさいんだもん(爆

最後に、↑のバナーのSSは、アインの下僕様から使わせて頂いてます。
まことにありがとうございました(__)
たぶんこれからも使いますがよろしくお願いします(__)
スポンサーサイト

Comment


いいねぇバナー
俺にも作り方教えてくれ~
  • 王卍鬼神卍王 #-
  • URL
  • 2005-11-17(Thu) 16:48:26
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/122-b5442931
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

