北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

2倍な時間

2005-11-13(Sun)   C : 0  T : 0
ぇーテスト前ですが、2倍はおいしいのでくることに。
ということで昨日の日記

昨日はリア友のLvあげを手伝うことになってましたー
ということで7時20分ごろ邪光IN。
よっしゃ●●(友の名前)狩ろうぜ!と思ったら
いないし・・・・
で10分くらい待ってると・・・
リア友キターーーーーーー
でグルクエワニ狩るつもりだったんで、いろいろ誘ったんですがだれもこず・・・
つうか26LVの魔なんで@一人ほしいところから内緒で誘われたりして
僕ってもてもて?!(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆死死死死死死死死死死
まぁということで友をなんとか説得して角キノコを狩る事に。
んで木ダン4で友がくるまでまってる間狩ってると・・・
Maple0017.jpg

青ビルパドローーーーープ
まぁ、うれしいですね(ぇ
で友欄をのぞいてみると。。。
友落ちてるよ~(爆笑死
落ちてました・・・・・
ってことで一人で何で邪光で狩ってるんだろうなって疑問に抱きながら狩ってると
ようやく友キターーーーー

僕「●●ー2倍時間もう始まってるよー」
友「ごめ。放置」
みたいなーーーーーーー
つまりなんですか、僕に君の分も狩れと。ああそうですか。
まぁいやいやながらこのリア友、部活でピッチャーで、僕セカンドで、
毎度毎度毎度毎度エラーして
迷惑かけちゃってるんでまぁしかたないかなーっと思いながら(爆爆 カリカリカリ
んでそのうち友が戻ってきたーとおもったら落ちー。って感じでした。
で最後戻ってきた時には30分くらいで、やっと戻ってきたかって理由
聞くと、なんか飯食ってたらしぃ。
まぁ飯なら仕方ないか。とばかりよっしゃ狩るぞー!と気合い入ってマジッククロー出す瞬間
PCいつまでやっとんじゃぁ!「そろそろ勉強したほうがいいんじゃない?」
という声(一部訂正させていただきました)が1階から・・・・
o......rz
友に3文愚痴はいたら、alt&F4キーで強制終了させ、そそくさと勉強しました・・・・
まぁLVはあがったしドロップも3つくらいでたけどさー
2倍ってなーに?って感じでしたね・・・
はっきり言って2倍の意味なぁぁぁぁぁぁし!
orzorzorzorzorz

そして今日も結局出かけてて狩れませんでしたよーっと。
チャンスは@2週、今度こそは・・・今度こそ・・・は・・・ぁ・・・。
閉店・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/117-58c1d5c6
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

