北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

年末

2005-11-03(Thu)   C : 2  T : 0
昨日は3回も記事書いてるんですが、一応文化祭だったんですよー
うちの学級は劇をやりましてねー、戦争がテーマなんですけど。
それで僕はなんと役者だったんですよ^^;
役は、酔っ払い爺さんで、道で出会った子供たちに、原爆の恐ろしさを語るというもの。
これが結構緊張しましてねぇwなんかもう早口になっちゃって(汗汗汗
後ろの席の人たちには少し不評でしたよ・・・
聞こえねえよこの糞爺あんま聞こえなかったと言われました
はぁ・・・・まぁ、終わったんだし、気持ち切り替えて、次ですよ次w
 
そういえばそろそろ年末ですねー
僕このころが一番好きで、お正月とか、クリスマスとかw
まぁ特にクリスマスの時のあの町の雰囲気とか、お正月で31日の夜更かしとか、1日の年賀状とか。
あの忙しいけどゆる~い雰囲気が好きなんですよね~
みなさんの中でも、そういう人っていません?ぁ、いない。あそう。orz
 
しかし、、、その楽しい楽しい12月を迎える前にでっかい壁があるんですよ。。そう!今月に!
学期末だよ~♪学期末テスト~~♪♪
_| ̄|○
これなんですよね。。。問題は。。。。
11月の20日あたりなんですよー
はぁ・・・2年になってから成績かなり落ちたんですよね・・・・orz
まぁ心配ばかりしても仕方ありません。いくら心配したって、そのときはやってくるさー!はっはっは!orz
まぁなせばなるものですから。なさねばならぬものですから。
一応しますよ。えぇ。勉強。
ま、結果は結果でしょ。ということで。うん。
開き直っていこうじゃないか!
じゃ、全国の学生のみなさん、今度の定期テストにむけて、ばんざいさんしょうを(ぇ
 
ぇーこほん。
全国の学生の皆様のますますの学力UPを願って
開き直りばんざーい
テストがなんだー!
メイプルばんざーい

ぱちぱちぱちぱちぱち
 
さて、意味のわからない万歳三唱も終わったことだし、
年末へ向けてがんばりましょう。
でゎ、閉店!
よいお年を!(早
スポンサーサイト

Comment


えーとまぁすげぇな・・・ 
 いろいろな企画?っぽいのも増えたな・・・  
 ていうか3000HITおめ^^
 バナーは僕も使うこともあるかもしれないけどよろしくb 
 ではノシ
  • ひろろん #-
  • URL
  • 2005-11-04(Fri) 21:14:57
  • 編集
  • Top↑

あり~
バナーは僕も使うってなんのこと?
  • 北風賊二代目夢宇魔 #-
  • URL
  • 2005-11-05(Sat) 17:49:34
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/113-8402b450
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

