北風屋


--------(--)   C : -  T : -

集会

2005-07-02(Sat)   C : 0  T : 0
今日は部活休みなので朝からIN
そしたら友がLvあげてくれとのこと。
最初はあげてたけど、もうグルクエであげるらしぃので、鬼淋で店放置。

すると・・・

20050702164312.jpg


すげw

今までで一番売れて、900kくらいの稼ぎがw
ということで、そろそろメーバにもあきたので、ボニンを使うことに・・・
まず露天でアダマンボニンを買って100%7枚貼り付け
それで最高攻撃300超えましたwww

その後落ちて、リアルのほうで壊れたPCの修理が終わっていたので、とりにいきました。
ついでにいうと今うっているこのPCは借り物ですw

そして夕方IN

友は朝30→35Lvになっていて、ルディクエをすることに・・・
僕がリダをし、1回だけしました(賞品は紫浮き輪

そしてその後ギルド「翼」の集会へ~♪
足をはずませながらいくと・・・
飯w
そんで飯が終わり、見てみると、長がきてましたw
そのあとASAKAさんやら総数6人きて、雑談開始w
そして記念写真
20050702164944.jpg

その後五目トーナメントをすることになりましたw

鬼淋にキャラを変えて、
一回戦
僕VS長
長期戦の末なんとか勝ちました~
二回戦
僕VS ASAKAさん
ASAKAさんが一回落ちたものの、何とか勝ちました
決勝!
僕VSヴヴさん
無敗?のヴヴさんと勝負!その結果・・・
見事優勝~~^^

賞品を勝ち取りました^^
てか五目でこんな勝ったことなかったんで、めっちゃうれしかったですw
(まぁ朝そのLvあげした友と9回戦って、3勝5敗1分?でした。それがためになったのかもw
賞品は
100k
バレンタインチョコ
クリスマスリース
そして↓
20050702165525.jpg

をもらいました~^^
賞品をくださったみなさま、ありがとうございました^^
そのあと
2匹のペットのお食事w
20050702165906.jpg

がしかし・・・ここで食い逃げ事件が!
なんと見知らぬ男性がこのアイテムを盗って逃げていったのです!
それをみたMさんの話によりますと
「茶頭巾に新聞紙の剣をつけて、たしかタオルだったなー」
とのこと!
しかし名前がばれており、ちょくせつ聞いたところ
「いらないからすてたんでしょ」
ということ。
・・・・・・・ちょっとちがうw
まぁ結局犯人は逃走してしまったということです
まぁ忘れましょwということで
集会はお開きに・・
そして僕はそのまま落ちということで閉店。

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/11-09a855db
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

