北風屋


--------(--)   C : -  T : -

シークレットバトン!

2005-10-31(Mon)   C : 6  T : 0
僕にも念願のリュウ流さんからバトンが回ってきたんで!
その名もシークレットバトン!
んじゃ~
 
Q1lしえげljfsぎうsんひrdkg?
A舐める派!ゆっくり味わいたいのでw
 
Q2亜・を;りgjぼmcせr9あwげd?
A結べませんね・・・そんな起用じゃありません
 
Q3:輪;おいcjmぃえjs0いあgr?
A飲んだことありませんけど・・・まずそうですよね^^;苦そう?
 
Q4あそcxぎぬlうぇyfろめw9fほ?
Aう・・・ううむ・・・ノーコメント
 
Q5;おf。、lm、vんc度瀬thmc?
Aぇ?おいしいですよね(ぁそれが?(ぇ・・・
 
Q6あ;wmlrgxぃあzwrぅえみf?
AいっつもLですねー
 
Q7瀬;cr、l身j歩s9絵x;mrh?
A15?20cmくらい???
 
Q8;青wxrg所ぃrmgfcんsmd?
A30分!友達にメイポのやりかたおしえてたらそんなかかっちゃったw
 
Q9亜lそりんxhぃwgbmflx。い?
A立ちますねーいっつもテレビですけどねー
 
Q10。ぐぃあxkygmvぉあうghぃべ?
A^^;?車ですかね?ノーコメント
 
Q11cぉ利ml。れhwdmbwこえhf?
A真っ暗が好きですね
 
Q12あ;お円b著英lm理恵氏不m;んせ?
A不慣れでして・・・両手です
 
Q13;ぉぃ宇jmvwぺ;おるdbmxr?
A洗いますねー一応。
 
Q14おぃわxhqるjmgんぢsぇ。、b?
A・・・縄?やっぱ。
 
Q15;x・おcwりhhrぬおえいbmc?
Aだれでしょうかねー?とりあえず神電?後はリア友かな・・・
 
以上でしたー
ぇー問題文は想像上でおまかせしますw
でゎでゎ~ノシ

Comment


先輩~
文字化けしていて意味不明です
  • 王卍鬼神卍王 #-
  • URL
  • 2005-10-31(Mon) 23:56:26
  • 編集
  • Top↑

センパーイ
意味不でーす;;
  • ひろろん #-
  • URL
  • 2005-11-01(Tue) 21:33:23
  • 編集
  • Top↑

・・・ぃゃぃゃ
文字化けじゃないから、わざとだから。
隠してるからシークレットなんだろうが!
  • 北風賊二代目夢宇魔 #2tdydWXI
  • URL
  • 2005-11-01(Tue) 21:35:56
  • 編集
  • Top↑

あっ・・・そうなんだ
初耳~
  • 王卍鬼神卍王 #-
  • URL
  • 2005-11-01(Tue) 22:57:35
  • 編集
  • Top↑

わかった
Q1あめをどうやってたべるかだ
絶対あってる(´・w ・`)

飴じゃーないよ
  • 北風賊二代目夢宇魔 #-
  • URL
  • 2005-11-02(Wed) 17:42:33
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/108-d92b3256
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

