北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

ガガビーン

2005-06-30(Thu)   C : 2  T : 0
カナリショックなことがありました・・・・
・・・
赤鞭が盗られたorz
ついでに鬼淋の装備身につけてるもの以外がすべて・・・
+この前友にもらったハイドフードとガシャチケ・・・
ガシャチケは使われてでたモノとられたんだと・・・・
はぁ・・・・・・・赤鞭・・・・・

しかも友の話によると、僕がいない時間にいたらしい・・・・

しかも僕と同じような言葉使いだったらしい
・・・
人と同じようなしゃべり方とか・・怖っ; ̄ロ ̄)しかも色々へんなこと言ってたっていうかけんかしてたらしぃ・・・
・・・・・やばいじゃん^^;

ということでネクソンのパスとか変えて、今日はそれで終。
はぁ・・・赤鞭・・・・閉店
スポンサーサイト

Comment


はじめまして

どうも。はじめまして
ログからぶっとんできました!
これから(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロシク..:*・゜*ヾ(´I`*)です!


・・・Σ(≧ロ≦lll)
鞭とか盗られたんですか;
ショックですよね。
まぁ、キャラが生きてるだけ運がよかったことにしましょう!
前向きに前向きに。

私は最近パスクラされてキャラは消されてない見たいですが
キャラをのっとられたみたいです
はぁ。3次までもうすぐだったのにー

・・・にしても最近パスクラ多いですよね;
木を落とさずに、
うあ

気を落とさずに!
  • 最近パスクラされた人 #k9MHGdfk
  • URL
  • 2005-07-02(Sat) 19:48:28
  • 編集
  • Top↑

つつつついにコメントが!!

初コメントありがとうございます^^

励ましのお言葉ありがとうございます^^

ぃぁですょねパス抜き

そちらもされたそうですがどんまいです^^;

くじけずがんばってくださいb

こちらこそこれからもどうぞよろしくおねがいします^^
  • 北風族2代目夢宇魔 #2tdydWXI
  • URL
  • 2005-07-02(Sat) 23:16:10
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/10-fcd50d0a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

